メンバー/
児玉信一郎(as.&fl.)
蕪木光生(p.)
関口宗之(b.)
矢藤健一郎(ds.)

2/15(wed) LIVE…千葉みなとクリッパー

 今度のクリッパーはいつもの関口さんに加え、ピアノに「EIJIRO FUNK JAM」でご一緒した蕪木光生さん、ドラムに5年ぶりの共演となる矢藤健一郎さんを迎えてやりました!
 矢藤さんはなんと5年ぶり!蕪木さんとはジャズは初めて。どんな感じかなと楽しみにしておりました。
 はたして、ちょっとアクセル踏むと、ギュイーンと加速するスポーツカーのような感じ。みなさんタイトでイケイケです!こういう鋭角的なバンドにも合う音を出したいものだ〜
 中では《Invitation》がバンドのカラーにも合って良かったな。僕はド緊張でしたけど。

 後半はプログレバンドの仲間、小野健児さん(tb)と秦野萌さん(p)にもセッションでやっていただきました!両人とも素晴らしく、ライブを盛り上げてくれました。
 小野さんは5月のクリッパーライブに参加していただく予定。萌さんは4月にここクリッパーでのライブが決定しました。



  
                    蕪木さん、関口さん、矢藤さんとも演奏がタイトでソロも華やかでした

    
        途中ピアノ秦野萌さん、トロンボーン小野さんも演奏してくれました



Diary TOPへ